スポンサードリンク

ローズレッドのブレンド例

ローズレッドは、ハーブティーとしては、他のハーブとブレンドして楽しむことがススメられています。例えば、美肌に効果が有るとされるブレンドは、ローズレッド、ハイビスカス、ローズヒップをそれぞれ小さじ2分の1杯でのブレンドがビタミンCが豊富に含まれていることからススメられています。



また、更年期障害の症状緩和には、ローズレッド小さじ1杯、メリッサ小さじ2分の1、サフラン2〜3本でのブレンドがいいようです。女性に多い冷え性の症状緩和には、ローズレッド小さじ1杯、カモミール小さじ1杯、クローブ5粒がおススメのようです。



ダイエットには、ローズレッド小さじ1杯、プーアル小さじ3分の1杯、消化不良には、ローズレッド小さじ2分の1杯、マロウブルー小さじ2分の1杯、レモングラス小さじ2分の1杯、精神を安定させたいときには、ローズレッドを小さじ2分の1杯、カモミール3分の1杯、ラベンダー3分の1杯、レモングラス2分の1杯がおススメです。



便秘解消には、ローズレッド小さじ1/4を緑茶に加えるのが効くそうです。また、食後のリラックスティーにはローズレッドとマロウとラベンダー、レモングラスをそれぞれ小さじ2分の1杯でのブレンドがおススメとか。

ローズレッド 最新一覧 By 楽天


ローズレッド / ローズレッドの抽出方法 / ローズレッドの成分 / ローズレッドの効能 / ローズレッドのブレンド例

スポンサードリンク



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。